11月28日エイミーブラウンズオープンサロンのご案内★初めてさん大歓迎♡紅茶部屋のティータイム

DSC_7604

問い合わせが続いております。

これを機会に、どうぞサロンへいらしてくださいね。

**************

♡オープンサロン♡のお知らせでございますよ。

生徒さんにも大好評の菓子工房ノアのおいしいお菓子と、

ティーインストラクターの私がいれる紅茶で、

楽しくおしゃべりしませんか??

こちら、ノアさんのケーキ。

いつも、敬愛大学の紅茶レッスン、サロンのはちみつレッスンや

紅茶レッスンでお出ししていて、生徒様に大人気なんですよ~。

おいしいし、かわいいの♡。

そして、やさしい甘さのはちみつをいただくと幸せな気分になれますよ。

自家製の飲用グレードの蒸留水もお試しいただけます。

そして、スクールで生徒の皆様が作っている石けん等もご覧くださいね。

**************

★エイミーブラウンズに興味があったけど、行きづらかった・・・。
★レッスンよりも、ティータイムやおしゃべりを楽しみたい。
★サロンってどんな風なんだろう?
★習い事をしたいけど、いきなり行くのはどきどきする。
★おいしいお茶とお菓子が食べたい。
★なんとなく行ってみたい。

**************

など、いろいろあるかと思います。

お誘いあわせの上、どうぞ、この機会に紅茶部屋までおはこびくださいね。

はじめましての方も、もちろん お一人でも、どうぞお気軽に。

ゆっくりのんびり遊びにいらしてくださいね。

★オープンサロンティータイム★
紅茶部屋でティータイム
おいしいお菓子とお茶で秋の午後におしゃべりしましょう♡。

11月28日(火)13時~15時ごろ
お一人様 参加費として、1800円いただきます。
定員6名様(残席2)
厳選した紅茶をたくさん♡、はちみつテイスティング、
香るお水のお味見と(蒸留水)、と秋のお菓子付き。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました