キッチン蒸留Ⓡ検定(旧ビギナーズレッスン)

アロマレッスン

手軽に蒸留ができると人気になっている、
キッチン蒸留®を初めて体験する方のためのレッスンです。
キッチン蒸留の基礎理論が学べ実践で楽しめます。

ご受講後は、協会へ所定の手続きをとり、
キッチン蒸留検定を受けることができます。

**************

キッチンにあるお野菜や果物から香りを取り出すことができ、
手軽に香りを楽しみ、生活に取り入れることを可能にするのがキッチン蒸留です。

キッチン蒸留®で使うATRポットは有田焼で作られたお鍋の形をしています。
そして、調理器具として、調理も可能な蒸留器です。

キッチン蒸留で作りだされる香りは、
心や体に働きかけるだけでなく、食を通じて健康に体もはぐくみます。

ビギナーズレッスンは、キッチン蒸留の基本概念を学び、
ATRポットの使い方を学べるレッスンです。
◎ローズマリーの蒸留水でしっとりとした化粧水を作成しお持ち帰り。
◎ショウガの蒸留を行い、スープも作ります。
また、ATRポットも購入することができるようになります。

キッチン蒸留®検定ビギナーズレッスン
ご受講料 お一人様 8800円

シンプルで簡単なキッチン蒸留を簡単にご家庭に取りいれ、
日々の暮らしで、香りを、作り、食べ、感じてみましょう。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました