マヤ暦アドバイザー資格取得コース開催中です

新着情報

わたしはあんまりスピリチュアルな人ではありません。(笑)
その私が、縁あって、マヤ暦を学んでおりました。
そして、現在マヤ暦講座を時折開催しております。
つまり、スピリチュアルではない人も、
一からきちんと理論を学べば、暦(こよみ)が読めるようになる!!ということです。

サロンにいらしている生徒様でも、
占いや暦を読むのがお好きな方も多く、とても熱心に学ばれています。
生徒のみなさまが、わたしより楽しく熱心に学ばれている様子に、正直驚いているほどです。
レッスンを楽しんでいただくのが一番大切。
ですので、マヤ暦の読み方講座4回コースも、わたくし随時開催しております。
そして、リクエストにてズームでのレッスンもお受けいたします。
マンツーマンレッスンでも構いません。
むしろみなさまと仲良くなれて、楽しいです。

さて、マヤ暦スーパーアドバイザーである私がお教えできるところは、
初心者さまむけ四回コース+かけはし講座です。
ここをやると、マヤ暦がしっかり読めるようになります。

マヤ暦アドバイザー取得基礎講座 | ライセンス取得講座一覧 | 香りのスクール EYMY (eymybrowns.com)

その後、マヤ暦をもっと深めたい方は、
5回のアドバンス講座をお受けになって、試験を受けると、
マヤ暦アドバイザーになれます。
マヤ暦アドバイザーになると、
マヤ暦を易経もからめていろんな人の年周りなどみてさしあげられるようになりますし、
初心者様向けマヤ暦の基礎コースも開催できるようになります。
マヤと易経の学びを深める5回のアドバンス講座は、私が受講したシニアの先生と連携して、
スムーズにおつなぎできるようになっています。
シニアの先生との連係プレーでこんなこともできるのです。

マヤ暦シニアアドバイザーの先生はパワフルでマヤ暦愛にあふれいていますよ。
スクールの生徒様とも密に繋がり、
マヤ暦の向後チームは仲良くさせていただいています。

******

マヤ暦は、人生の指針として、役に立つことがいっぱいあります。
ちょっと頑張ってみる価値ありですので、
マヤ暦に興味のある方は、この時期チャンスです。
どうぞご検討ください。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました