マヤ暦アドバイザー資格取得コース開催中です

わたしはあんまりスピリチュアルな人ではありません。(笑)
その私が、縁あって、マヤ暦を学んでおりました。
そして、現在マヤ暦講座を時折開催しております。
つまり、スピリチュアルではない人も、
一からきちんと理論を学べば、暦(こよみ)が読めるようになる!!とうことです。

サロンにいらしている生徒様でも、
占いや暦を読むのがお好きな方も多く、とても熱心に学ばれています。
生徒のみなさまが、わたしより楽しく熱心に学ばれている様子に、正直驚いているほどです。
レッスンを楽しんでいただくのが一番大切。
ですので、マヤ暦の読み方講座3回コースもわたくし随時開催しております。

さて、マヤ暦アドバイアーである私がお教えできるところは、
初心者さまむけ三回コースです。
ここをやると、マヤ暦がしっかり読めるようになります。

その後、マヤ暦をもっと深めたい方は、
5回のアドバンス講座をお受けになって、試験を受けると、
私と同じマヤ暦アドバイザーになれます。
マヤ暦アドバイザーになると、
マヤ暦を易経もからめていろんな人の年周りなどみてさしあげられるようになりますし、
初心者様向けマヤ暦の基礎コースも開催できるようになります。
マヤと易経の学びを深める5回のアドバンス講座は、
私の師匠の森川愛子先生が、私のサロンまでまではるばる東京から出向いてくださって、
私のサロンでも開講できるようになっています。
シニアの先生との連係プレーでこんなこともできるのです。

マヤ暦シニアアドバイザーの森川先生はパワフルでマヤ暦愛にあふれいていますよ。

******
ところで、マヤ暦のカリキュラムが4月より変わります。
正直、急でびっくりです。

現行のカリキュラムのマヤ暦と易経のお勉強合計8日間です。
私の生徒様たちは3月に受験するため、現在、勉強中です。
このクラスはこれからでも間に合います。
マヤ暦についてしっかり学べ、
アドバイザー取得のコースを最短で取得できるコースを設定しました。

「3月マヤ暦アドバイザー受験コース」
① 3日間、私の初心者様向けコース3日間をなるべく早く受講。

(こちら日程は私が日程調整のうえ対応します。)
3日間 10時~16時をめやす   35200円(テキスト代含む)
② 森川愛子先生のアドバンス講座5日間を受講
1月4日(土)、2月16日(土)、2月22日(土)、
2月23日(日)、2月24日(祝)の5日間 10時半~16時半めやすで受講。
各回 13500円(テキスト代含む)
上記日程は、千葉市中央区、千葉中央駅そばのわたしのサロンで受講可能です。
(こちらがどうしてもだめな場合は、都内などの講座をどんどんご紹介します。)
③ OK!3月受験に間に合いますね。
今回の定員は3名のみとなります。

お申込み、お問合せはこちら。

と、いうように、こんな講座を作ってみました。
マヤ暦は、人生の指針として、役に立つことがいっぱいあります。
今回は、ちょっと頑張ってみる価値ありですので、
マヤ暦に興味のある方は、この時期チャンスです。
どうぞご検討ください。

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。