アロマコーディネーター取得クラス開催中です

こちらのアロマコーディネーター取得クラスは、長丁場ですすんでおります。

来年2月の受験をめざしてすすめております。
このメンバーさま、なかなかつわもの。
お一人は、1年かけて。お一人は2年越し。
そして、もうお一人は3年越しで、ライセンス取得をめざしています。

けしてあきらめないところ、ねばっているところ、素晴らしいと思います。
ご家庭の事情や、体調など、
それぞれタイミングの良い時を選んで、あきらめずに学んでゆく生徒の皆様に、正直脱帽です。
わたしも、こうなったら、徹底的に伴走させていただきます。
アロマクラフトのルームフレッシュナーの香りの調合も上手でした。
それぞれに合った夢みたいな香りを確認し合い、
うれしくて?子供のようにはしゃぐみなさまは楽しそうでした。
そう、お勉強は楽しいのですよ。
大人になってからの自分への教育はとても大切だと最近感じます。
このクラスとかかわって、わたしも粘ることの大切さと勉強の楽しさを再確認しています。

来年1月開始のアロマコーディネーター取得クラスのお知らせはこちら。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。