スタッフブログ*フランキンセンスにまみれて・・・*

アロマレッスン

こんにちは☆彡
香りのスクールエイミー スタッフOです。

フランキンセンスを粉砕する作業2日目!
150gの粉砕が無事終了。(地味な作業ですが重労働)
集中し過ぎて、無になる時間でした。
こちらのフランキンセンスパウダーは、高級石けんのレッスンに使用します。
2日間フランキンセンスにまみれていたので、お部屋も私もかなり浄化されました。

本日のレッスンは、フランキンセンスの焚き方と古代エジプトのお香キフィ作り
フランキンセンスのレッスンは、毎回大人気です✨
生徒様&ボスの楽しそうな声、そしてフランキンセンスの薫香で
お教室はとてもキラキラ明るい空間となっておりました。

おやつは・・・
ココアにフランキンセンスを入れたもの(大人な高級ココア)
加賀の紅茶ブランデーケーキ(金箔付)
村上開進堂のクッキー
オマーンコーヒー

皆様、本当に楽しそうで笑いが止まらないという感じ
こちらもなんだか楽しくなってきてしまいました。

本日も、最後までご覧いただきありがとうございました。

☆彡スタタッフOオススメレッスン☆彡
11月26日開催 根強い人気レッスン
向後 恵里 (こうご えり)スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)
10月31日スタート 大地の恵みを楽しもう
向後 恵里 (こうご えり)10月31日スタート クレイセラピスト養成講座 リモート&リアル週末コース – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました