ハイブリッドレッスン大好き💛

新着情報

先日から流れているジュニアソーパー養成講座。
この日は、平日コース。
4人コースなのですが、おひとりお仕事でお休み。
(お休みの場合は、次回のジュニアソーパーレッスン開催時へ振替となります。)
もうおひとり(美恵子さん)は、リモートでパソコンの中にいらっしゃいます。


ボールで作る基本のシンプルな石けんを、
パソコンの画面の中とリアルで、同時に作っているなんて、不思議ですね~。
リモートレッスンができる世の中って、とってもいいですね~。
一体感あるし、楽しいなあ。
ハイブリッドレッスン💛ラブ。

そして、リアルチームはこちらのせっけんができあがりました。

リモートの方は、ココアを自力で混ぜて、マーブルをおつくりに。

牛乳パックを型にして、パウンドケーキのように作ってくれました。
(えらい!がんばった~。)

★ジュニアソーパー養成講座は、
リモートレッスン3回+スクーリングレッスン2回(合計24時間以上)
+ご自宅での実習で、遠方の方もお受けになれます。
(石けんレッスンは、市販の石けん作成キットオイルを用いた場合のみ、リモートレッスンが可能です。
今回リモートレッスンで利用した石けんオイルは、ハンドメイド石けん協会指定の教材を購入したものです)
リクエスト開催にて開講となります。
ご希望がありましたらご連絡くださいね。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました