コーラの季節がやってきた

新着情報

すこし前の話ですが、ZOOMを使ったリモートレッスンで
昨年に引き続きクラフトコーラを作りました。

季節の果物にスパイスやはちみつなど好みのものをいれて簡単に作れます。
中に入っている材料を鑑みて、
「コーラって実は体によかったのね・・・。」ということがお分かりいただけます。
そして、あっという間に作れてしまうし、
何よりもおいしいので、
昨年はたくさんのかたが「クラフトコーラ」のとりこになってくださったのでした。

この日も、「コーラのとりこ」さんたちが、4名様ご誕生。

晩酌時のコーラわりとして、レッスンに、お子様の飲み物にとご活用くださいね。
次回のリモートコーラレッスンは6月18日。
そしてはちみつマイスター協会主催のZOOMリモートハニーコーラレッスンもございます。
(わたくし、ひっそりとなんですが、はちみつマイスター協会認定講師なんです。)
あと、こういうスパイス系レッスンでおすすめは、リモートでのウスターソースレッスン。
おいしくできます。
わたしもリモートレッスンも随分と慣れてきました。
コロナ禍でも進化できるってすごいことでしょね・・。
リモートレッスンへのご参加お待ちしていますね。

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました