アフタヌーンティー情報*マリオット東京

アフタヌーンティー情報

久しぶりにマリオットのアフタヌーンティーに出かけました。
子どもが小さい時は、ママ友さんたちとみんなで子連れでよく出かけたものです。
ロビーが吹き抜けていて、明るくカジュアルなので、子供がいても全く違和感なく、楽しめます。

マリオットのアフタヌーンティーはティーフーズも紅茶も、以前から安定しているというイメージがあります。
おいしいかな??と不安があまりなく、アフタヌーンティーに初めて行く方がいる場合とか、楽しめると思いますよ~。
私は千葉在住なので、品川まで、快速で1本。
そこから御殿山方面に、徒歩10分かかりますが、お散歩がてらいつも歩いています。

ティーフーズは、カラフルでかわいくて、セイボリーも充実していて、大好きです。

9月1日から「Autumn Treats」実りの秋のお楽しみがテーマになっていました。
おいも、くり、かぼちゃ、シャインマスカット、柿、巨峰、いちじく、栗など、フルーティーな感じでした。
赤い葉っぱも、もちろん食べられます。

シャインマスカットのパフェ。
フルーツいっぱいで小さめのパフェって本当に魅了的。
こういうデザートが付いてくると嬉しいですね。
(10月15日以降は、モンブランになるそうですよ。)

セイボリーもイエローベースでかわいい💛。

紅茶はTWGが8種類。
ポットでたっぷり入ってくるので、お友達と合わせて、4種類いただきました。
コーヒーやハーブティーもありましたよ。
明るいアトリウムロビーで気軽に楽しめるマリオット東京のアフタヌーンティーはおすすめです。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました