アフタヌーンティー情報*千葉県勝浦市*和カフェはなあさぎ

アフタヌーンティー情報

高校時代の友人が、勝浦市の素敵なランチアフタヌーンティーに連れて行ってくれました。
とっても魅力的。
まずは、川津漁港のそばなので、景色がよいです。

天気の良い穏やかな日なので、最高でしたよ。


買う面というロケーションのためか、
カルパッチョがたっぷりと前菜として出てきました。
豪華です。

そしておきまりの三段トレー。
下から2枚が、セイボリーのお皿なので、
甘さ一辺倒のアフタヌーンティーとは、異なり、お食事の要素が大きい。
***
これに、焼き立てのスコーンも2つやってきて、ほかほか。
お写真撮り忘れてしまい残念なんですが、
いちごジャム、クロテッドクリーム、メープルシロップが付いていました。(うれしい)
***
イチゴ味のウエルカムドリンクに続いて、
お茶は、3種類が飲み放題で、ゆず、いちご、ストレートの和紅茶。
あとは、コーヒーや抹茶、ノンアルのシュワシュワ系ドリンクを含んだ5種類から2種類選べます。
たっぷり楽しめます。

お時間もおすきなだけどうぞ~。というまったり感を味わえます。
そして、最後は、締めのちらし寿司まで登場。

なんと至れり尽くせりなアフタヌーンティーなんでしょう。
久しぶりのヒットが勝浦市にあるんなんて、千葉県もやるじゃない・・。

ちなみにスイーツのトレーは、全体的に甘さ控えめでしたので、
甘さに苦しまずに軽くいけました。
和カフェ はなあさぎ さんは、 千葉へのドライブがてら、
これからのシーズンはおすすめです。
デートなどにもよいですね。
女子を連れて行ってあげたら、「きゃあーすてき~」ってなりますねえ・・。ふふ。
きちんとしているので、ご年配の方にも受けがよさそうです。
5500円でございました。
千葉県の起業女子のみなさまなど、ぜひおでかけくださいませ。
かしきりとかもいいかもね。
気分が上がりましたわよ~。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました