超よかった!!アフタヌーンティー於キャピトル東急ホテル

アフタヌーンティー情報
先日、キャピトル東急ホテル「オリガミ」で、アフタヌーンティーを楽しみました。
実は、こちらのアフタヌーンティーは、7月に予約をし、9月末にようやくとれたんです。
なんで、こんなに、混んでるのかしら??と、不思議だったのですが、
いってみて、アフタヌーンティーのお茶とティーフーズがはこばれてきて、
「なるほど~。このクオリティーならばね~」と納得したのでした。

ほりゃ。

鳥かご型のトレーに豪華なティーフーズがもりもり~。
どうしましょう!!
ティーポットとカップ&ソーサー。
和風ですてき💛。
お茶の種類も豊富ですし、抹茶も準備してくださいました。
フレーバドティーも秋らしいラインナップでうきうきしましたよ。
上の段。 完璧なスイーツがどっさりです。
鳥かごに入っているので、鳳凰の形のスイーツも。
(おなかがいっぱいで食べられず、残念・・。)
お花付きロリポップチョコレート。
美しすぎるのですが、これもおなかいっぱいで食べられず・・。
下の段の、セイボリー。
甘くないティーフーズ=セイボリーもたっぷりありましたので、お口がつかれません。
アフタヌーンティーのティーフーズは、セイボリーのクオリティーもとても大切ですね。

ティーフーズのかごのふたの部分の細工が美しい。
さすが、キャピトル東急でございました。
海外からの賓客や政治家さんが多く使っていますよね。

そう、このとき、あまりにも素晴らしいアフタヌーンティーでしたので、
その場で次回の予約をしたのですが、9月末に予約が取れたのは1月下旬でした。
そう、4か月先・・・・・・・・・。遠いなあ・・・。

はい。みなさまも、キャピトル東急でのアフタヌーンティーの予約を取るときは、
数か月先をめざして、どうぞご予約くださいね。。
とてもすてきでしたよ。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました