帝国ホテルバトラーアフタヌーンティー

アフタヌーンティー情報
友人主催の帝国ホテルバトラーアフタヌーンティーへ出かけました。
バトラーアフタヌーンティーは、たまに、帝国ホテルのホームページで発表されるのですが、
すぐに埋まってしまうという、決して予約が取れないという、伝説的アフタヌーンティーでございます。
友人がお声がけくださって感謝感謝です。

帝国ホテルの17階。17階にはアクアという喫茶室があって、その奥に、
シガーを楽しんだりする大人っぽいバーがあるんです。
政治家のみなさまがお話ししたりするところです。
そのながめのいいバーで、はしゃぐ私。

帝国ホテルのアフタヌーンティーはけして華やかではないのですが、なるほどなおもてなしぶり。
かっこいいバトラーさんたち。本物の執事ですよ!執事!
食器は、ウエッジウッドのフローレンスターコイズ。
実は、初めて使ったのです。すてきですね。
お茶の量が、微妙に少なくつがれていて、
全種類がきちんと飲み切れるところが、おもてなしだなあ~。
お茶はウエッジウッドが5種類。そのほか、ジャスミンティーなど2種類。
このアフタヌーンティーは、アガサクリスティーのアフタヌーンティーなので、
イギリスなんですよ~。
まいど!!ティーインストラクター仲間。
主催者の倉橋さん。ありがとね~。
そして、こちら、世界最大のオランジェット。
帝国ホテルには、世界一のショコラティエさんがいらっしゃるので、
特別に作ってもらえました。
スペシャル感がいっぱい。オレンジが主張しすぎず、おいしかった~。
あーーーー。幸せいっぱいでございました。
はい。バトラーさんを囲んでの集合写真。
みなさまも、アフタヌーンティーを楽しんでくださいね~。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました