シーフードブースト於ANAホテル東京

アフタヌーンティー情報

6月のこと、ANAインターコンチネンタルホテル東京のステーキハウスへ。

こちらは、シーフドブーストというアフタヌーンティーかしら??
へでかけましたの。
ブルーの飲み物がすてき。

ブーストとシーフドブーストとあって、今回はシーフードブーストへ。

シーフードブーストは白いBOXに入ってやってきました。
そして、目にも鮮やかなブルーのパンを使ったフィッシュバーガーと、
かにのホットドッグ。
カニのホットドックは、かわいくて「くすり」と笑えました。

シーフード尽くしで、ますのいくらがあふれていました。
こちらのアフタヌーンティーは、セイボリーが多くボリュームもあるので、
男性の二人連れも召し上がっていましたね・・。

こちらが、メニュー。
手書き風でかわいいですよね。

飲み物も魅力的で、どれも試してみたくなりました~。

ノンアルコールのドリンクもたくさん。
冷たいものだけでなく、あったかいものもあって、
意外性があるドリンクで楽しめましたよ。

こんな感じで楽しめました。
スイーツももちろんいただきました。

真ん中のウーピーパイがおいしい。
そして、ボリューミー💛。

わりと混んでいるので、ご予約は早いほうがいいかな・・。

「ブラウンシカゴボックス」や
「ホワイトカルフォルニアガールズボックス」
というブーストがあって魅力的だから、そのうち、いきましょうねえ。

ANAホテルの上品なロビーアフタヌーンティーもおいしそうですが、
ステーキハウスの「ブースト」も、おすすめですよ。
楽しかったわ~。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました