大好きな紅茶教室・2019ニューオータニ東京

アフタヌーンティー情報

ティーインストラクターの同期さんたちと、大好きな紅茶教室へ。

クリスマス仕様のテーブルでポマンダーがいっぱいでした。

フォアグラのテリーヌにパンデピス、ピクルスなどの前菜。
大好きなフォアグラは柿のコンフィと一緒にでてきました。
ファアグラは甘いものとあいますよね~。
パンデピスもはちみつの味がして素朴なパンです。
作ってみたいな~。
そして、ネパールジュンチャバリ農園の水出し紅茶と合わせて。
飲みやすくておいしい。

柑橘と甲殻類のパスタ。
キームンと合わせて。
キームンの水出しがおいしくて、キームン見直しました★。

いぶした若鳥胸肉ロースト。ジュに香るノアゼットの余韻
ダージリン・ジュンパナのEX51と。
EXとナンバーがあるものは、
DJとナンバーされているダージリンより格上だそうです。
そんなこと知らなかったけど、ダージリンのいいものはやっぱりおいしいなあ。

洋ナシと柑橘のアンサンブルグラタン仕立て。
デザートはいつも2種類♡。

そして、こちらはダージリンジュンパナ農園のホットティーと合わせて。

こちらは先ほどのキームンのホットティーとよく合います。

そして、ロンネフェルトのアイリッシュミストのミルクティーとともに。

ミルクティーは入れない派ですが、たまに飲むとおいいしいわ~。
そして、アイリッシュミストは甘い香りがたまりません。

いつかこんなレッスンをしてみたいですね♡。
来年も紅茶レッスンをよろしくお願いします。
敬愛大学コースはおかげさまで満席ですので、
サロンの紅茶クラスは、4月からまたはじまります~。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました