アフタヌーンティー情報*ザロイヤルパークホテルズアイコニック東京汐留バーラウンジ

アフタヌーンティー情報

4月初旬に、汐留のロイヤルパークホテルのアフタヌーンティーにでかけました。
(うっかり行ったことを失念しておりました)
いちごと桜がテーマでした。
お茶がSiroccoというスイスの会社のもので、その点に興味わきまして、でかけました。

パッケージがかわいいなあ・・。
Siroccoという名前が、実は好き。
北サハラから地中海を超えて南ヨーロッパに向けて吹く南風をシロッコとよぶんです。
山国で寒くもあるスイスからみたら、シロッコは南の国の風で、あこがれや異国情緒があったのかもしれませんね・・。
(ちなみに、私が一番初めに乗った車がシロッコという車でした。そのとき、やっぱり名前にひかれました)


いただきやすいお茶たちで、ネーミングからもお茶のイメージをつかみやすい・・。
ルイボスタンジェリン・・。
おみかんの香りのルイボスティーなのかなというふうにね・・。
4種類いただきまして、どれも飲みやすいお味でした。

ウエッジウッドの食器にピンクのお菓子がのっていて、
かわいいですねえ。

予想外にパフェ?も登場して、うれしい💛。

卵焼きのサンドイッチも大きめでしたし。
お茶もたっぷりいただけました。
そして、シュワシュワとしたものもいただけて、ふわふわ楽しい気分にもなりました。

汐留ですので、新橋駅から外に出ず歩いて行けます。
千葉からのアクセスがとてもよく、価格も魅力的でしたよ。
ぜひ行ってみてください。
眺めも素晴らしいですよ。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました