メルマガでレッスン情報配信中!
メルマガ登録はこちら!

Zoomでリモート*ハニーコーラレッスン

お知らせ

先日は、リモートでハニーコーラのレッスンを開催しました。

消化を助けるスパイスをたくさん入れて、煮込みます。
おいしそうでしょう???
はちみつは入れるタイミングをきをつけて、はちみつの成分をきちんといかします。
はちみつも、いろいろな種類があるので、
きちんと選んで入れないと、はちみつの香りと味が勝ってしまうコーラになってしまいます。
今回は、台湾竜眼のはちみつのナナハニーを使わせていただきました。
ななさんのななハニーはコーラのスパイスと見事に調和していましたよ。

今回は、ナナハニーのななさんもごさんかいただきました。
ありがとうー。


そして、奥野志穂さん。ティーインストラクターの先輩です。
最後に植物療法家、ドクターマムの高木真由美さん。
ひまし油リップグロスの生みの親でもあります。ご参加ありがとうございました。

これから、クラフトコーラのおいしい季節になりますので、どんどんつくってゆきますよ。
レシピも変えてアレンジも楽しく飲みまくります。
だって、体にいいってことがわかってしまって、はちみつを入れたらカロリーも減るしね。

次回は、はちみつマイスター協会主催のリモートレッスンです。
材料はすべてお送りしますので、簡単ですよ。
*7月27日13時から 残席1 → 申し込みの締め切りは20日です
*8月8日13時から

上記の日程でご都合の悪い方は、個別に対応いたしますので、ご連絡ください。
小1時間でのリモートレッスンをいたしますよ。
この夏はクラフトコーラできまり!!

タイトルとURLをコピーしました