この夏のおすすめレッスン*ちょっと深い学び編

新着情報

この夏、いくつか資格取得コースを開催します。

どれもおすすめの学びです。
資格取得コースといっても、ねじりはちまきでがつがつ学ぶものではなく、
いつものレッスンよりちょっと深く学ぶタイプ。
効率よく、学べるコースです。
開催日に関しては、曜日や時間など、どうぞリクエストしてください。
調整して進めてゆきます。

*JAAアロマコーディネーター取得コース
一番おすすめの学び。
生活に香りを生かすことができます。
32種類の精油についてはもちろん、生活に役立つ学びがいっぱいです。
豪華なクラフトもたくさん作成し、自分で行うレッスンメニューになります。
ハンド・フェイス・ボディのトリートメントも学び、実践に即したコースです。
毎回人気のコースです。

*ICAクレイセラピスト取得コース
地球のパワーを感じるクレイの学び。
禁忌も少なく、お子様からご高齢の方までさまざまな場面で役立ちます。
教材が充実していて、ご自宅でもクレイをパワーをふんだんに体験でます。
理論と実践を通して、クレイがもつ不思議な力を気軽に利用することができます。
こちらは、コースの設定が初回なので、お得な価格となっています。

*ICAクレイ検定受験講座=クレイアドバイザー取得コース
クレイについて気軽に学べる講座。
理論もクラフトも学びます。
ご家庭でクレイを役立てることができるようになる学びです。
(ZOOMでの対応可)

*HASジュニアソーパー取得コース
スクールで一番人気の学びです。
手作り石けんは、体や環境にやさしく、
石けん使用後は24時間以内に微生物が分解してくれるため、循環しやすいのも特徴です。
石鹸は人間が生きてゆく上でだんだん必要となってゆくものだと思います。
素材について、石けんの科学について、デザインについても学びます。
(理論の部2日間はZOOM対応可)

*マヤ暦アドバイザー基礎&マヤ暦ダイアリー講座
マヤ暦アドバイザーになるための基礎コースです。
マヤ暦は明るく、物事の良い面をみてゆきます。
生活のヒントとなる言葉にあふれ、数字の不思議を感じることが多くなります。
9月1日から、マヤ暦では新しい1年が始まりますので、
ダイアリー講座のスタートにちょうど良いタイミングです。
(ZOOM対応可)
*******
以上、おすすめのコースでございますが、
もうひとつ、とっておきのコースを準備しております。
近日公開。お楽しみに💛。

 

募集中のレッスンの一覧【リザスト】

現在募集中の講座&レッスンの一覧です。
ご希望の講座を選択、クリックしてお申し込みをお願いいたします。
タイトルとURLをコピーしました