スタッフブログ*キラキラつるんのアミノ酸石けん*

新着情報

こんにちは、スタッフOです。
毎日暑いですが、皆様お変わりないでしょうか?

さて、今日は夏にピッタリのアミノ酸石けんのご紹介です。
キラキラ透明感があって可愛くて美しい
そしてお肌にも環境にも優しいのです✨

こちらのグラスハートソープ、とっても可愛らしい石けん❤
夏休みにお子様でも簡単に楽しんでいただけるワークショップをご案内!
8/26㈯開催 お申し込み受付中‼
向後 恵里 (こうご えり)夏休みの宿題はこれ 「グラスハートソープ」ワークショップ – リザスト (reservestock.jp)


そして↓こちらは、6種類の石けんをコンプリート
サボンプレシュウ*ライセンス取得コース
 
9/18㈪開催 お申し込み受付中!
向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸石けんコンプリート*ライセンス取得講座 – リザスト (reservestock.jp)

(↑こちらを取得していただくと、グラスハートソープのレッスンが受講できます)

↓🌎この惑星のような素敵なアミノ酸ジュエリーソープも大人気
こちらは単発レッスンのみ(WSはありません)
現在開催予定のレッスンは満席となっております。

本日は、朝から大失敗をやらかしてしまったスタッフO…反省し凹んでおりますが
気を取り直して業務に励んでおります。
先生は最近、母校M大学の評議員になったそうで、先輩方と活動をされているそうですよ。
多忙な日々を送っております。
有難いことに、レッスンのリクエストも増えており皆様に感謝です❤

ということで、今日はここまで
皆様、引き続き笑顔でお過ごしください☺
スタッフOでした。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました