アフタヌーンティー情報*インターコンチネンタルANAホテル「ステーキハウス」BOOST

新着情報

久しぶりに「ステーキハウス」のBOOSTに行ってきました。
1年ぶりです。
ここは、シーズンごとにいつも楽しそうなテーマで、
BOOSTという名前のアフタヌーンティーメニューがるのが魅力的。
今回のテーマは、ハワイアンでした。

そもそもステーキハウスなので、お肉が出てくることが多く、
今回も、立派なアボカドバーガーが登場。

メニューはこちら。
タコスも串焼きなど、カラフルでボリュームのあるセイボリーが並んで、おなかをすかせて出かけたので、嬉しくなりました。

ドリンクもモクテルが並んでて気分が上がりますが、
氷が入っていて、おなかが冷え冷えになったので、残念ながら1種類だけ。
あとは、紅茶をかたっぱしいただきました。

ロンネフェルトの紅茶が6種類あるので、
モクテルが飲めなくても問題なく、お茶を堪能できあした。


コーヒーもありました。
お値段もそんなに高額ではなく、しっかりめなので、ランチとしてお勧めです。
また、食欲のあるお若い方(高校生のお子様とか)とお出かけの時もよさそうです。

濃厚な甘さの(アメリカ的な?)スイーツも、一口でいただけてよかったですよ。
ANAホテルは、ロビーと、ステーキハウスと中華の「花梨」でも、華やかなアフタヌーンティーがありますので、
次はロビーの辻利がいいかな・・と狙っています。
うふふ。楽しみ~。
*****
9月11日(日)オンラインディルマの紅茶レッスンは残席1となっています。
エアラインやホテルで提供されることの多いディルマの紅茶がご自宅に届きます。
ZOOMでのオンライン
どうぞお楽しみください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました