ディルマ紅茶のプレスリリースへ

新着情報

先日、日本スリランカ国交樹立70周年記念ディルマ「笑顔をつなぐ紅茶」キャンペーン 記者発表会へでかけました。


お久しぶりのコンラッド。

ディルマは紅茶の産地であるスリランカのブランドなので、
(例えば、ト〇イニ〇グ社はイギリスのブランドで紅茶の有名な産地であるインドやスリランカのブランドではありませんよね)
スリランカへの直接利益など還元できるところがすてき。
そして、日本の顧客からの売り上げの一部を現地の子供たちのために、
スクールバッグ(リュック)購入のために寄付し、
コロナ禍になってからは、移動図書館を運営という社会貢献をされています。
(すごいよね~。)

こちらは、コンラッドのインルームアフタヌーンティーの内容です。
(お部屋でいただくアフタヌーンティーメニューのこと)

ディルマでは、コンラッドのほかに東京ベイヒルトンでも、
ディルマの紅茶を使ったアフタヌーンティーイベントがこの3月からあるそうなので、
是非行ってみようと計画中💛。

プレスリリースでは、ティーインストラクターの先輩、アフタヌーンティー愛好家、Studio Lily の倉橋百合子先生から、
ホテルアフタヌーンティーのすばらしさについてレクチャーも拝聴。

ホテルアフタヌーンティーの非日常感、安心感、スペシャル感など再確認しましたの。
もう少しコロナ禍が続きそうですから、ホテルアフタヌーンティーを楽しみましょうか。

ディルマらしいカラーの砂時計・・・・。目を引きました。

スクールでも、昨年より、
ディルマの紅茶をスクールの皆様やイベントにご参加のみなさまに、ご紹介しています。

ディルマの紅茶は、サンプルをお渡しすると、
多くの方に、「とってもおいしい」と、おっしゃっていただけて、今やみなさまネットでご購入。
(ちなみに、今日も生徒様が、20日はディルマの紅茶を買うとポイントが倍になるから買わなくちゃと帰り際にお話ししていました。)
実際、とてもおいしくて、
わたしもスクールでも、ディルマの紅茶を使うことが多くなりました。
今年は、ディルマの紅茶レッスンができないか考え中です。
倉橋先生、お声がけありがとうございました。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました