マヤ暦講座リアルコース*スタートしました

新着情報

マヤ暦アドバイザー取得講座が、渋く人気があります。
私の持ち味は、低空飛行で飛び続けること?(持続可能??)なので、
マヤ暦もたゆみなくお申込みいただいている連続講座です。
*****
今回は、リアル講座をご希望で、久しぶりに対面レッスン開始。
対面レッスンはいいですね・・。
生徒様の存在から、いろいろなニュアンスも感じられるし、
ご参加のみなさまの真剣度がひしひしと私に伝わります。
わたしもがんばります。
よろしくお願いしますと、お花もいただきました。

かわいくて感激です。ありがとうございます。
お会いして、お話しをしていると、
生徒様の思いがどーんと伝わってきて、涙が出そうになったり、
お話を伺いながら、他の方の人生を垣間見させていただいて
思いに打ちのめさせられている私は、学ぶことばかりです。

大きな思いをもって、学びにいらしてくださることに感謝しかありません。
またお待ちしています。
2023年2月3日からマヤ暦では新しい1年が始まります。
1月9日マヤ暦ダイアリー講座を開催します。
マヤ暦ってどんなものかしら?とご興味のある方はご受講くださいね。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました