アフロがいっぱい★コーヒーツリーレッスン開催しました

レッスン開催報告

松ぼっくりやくるみなど、私は木の実が大好きで、
私のスクールではたくさんの木の実のオーナメントが飾ってあります。

*******
さて、毎年恒例となってきました、
塩屋寿子先生の冬の木の実のクラフトレッスンは、
今年はコーヒー豆を使った、アフロなコーヒーツリーでした。

コーヒー豆でお花を作ったり、いろいろ凝っています。
「豆花」というそうですよ・・。

コーヒー豆を使うので、とても香りよい空間の中、
アフロな方々が出来上がってゆきました。

昨年はおぼつかなかった、ワイヤリングも、みなさまお上手になり、
年に一回でも、みんなうまくなるのねえ・・と、上達ぶりに驚き。

さわさわと、おしゃべりをしながら、コーヒーアフロができてゆくのでした。

ツリーの土台の鉢の中もコーヒーで埋まっています。
リボンを2種類つけて、クリスマス仕様にしてできあがり。


私も作ったので、スクールにも飾ってあります。


温かみのあるコーヒーツリーでお部屋の雰囲気もクリスマスになりますよ~。
かわいいでしょう・・。
*****
来年も11月23日(祝)に、また木の実のクラフトレッスンを開催しますので、
みなさまどうぞ今からご予定しておいてくださいね。
どんな木の実のクラフトにしようかと、今から計画するのも、私はとっても楽しみなんですよ~。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました