イシミセホシヨミ会と最近のティータイム事情

レッスン開催報告

1年に1回くらい阿比留ちゃんが石を持ってきてくれるのですが、
今回も、なごやかに開催できました。

石をみがら、お茶をしながら、あびるちゃんに西洋占星術をみてもらったら、
わたしにとって、チュニジアはとてもいい位置にあるということをおしえてもらえて、
あ、やっぱり、チュニジアにいってよかったなと確認できました。
今までに頂いたものを還元しながら、(むしろ還元しすぎないように。)
このまま生きればいいようでしたよ。

他の方も、生きてゆく上のヒントになる言葉をもらって、楽しそうでした。
石も、まさかの方がお求めで、きっと、華やかな40代をお楽しみになることでしょう・・。
うふふふふ~。
わたしも世話焼きおばさんになってしまいそうです。
こういう女子トークは楽しいですね。

ところで、最近のレッスン後のティータイムは、もっぱらチュニジア風です。


チュニジアでお菓子やお茶を買ってきましたの。
(奥のクッキーもチュニジアのお店で買ったもの💛)
それを、ずっとお出ししています。

********
チュニジアといえば甘いミントティーが多いんです。
ミントをたっぷり入れて、
小さいやかんにはいった(ティーポットではない)甘い紅茶をたっぷり入れてくれます。
********

この日もミントティーとチュニジアから買ってきたお菓子をみんなでいただきました。
チュニジアがまだまだ続いて楽しいな~。

あびるちゃん、ありがとうございました。
(阿比留ちゃんは、健康を気遣い少しおやせになって美人度がましていましたよ)
また、こんなお茶会しましょう。
あ、ディルマのティーリモートレッスンもおすすめです。
ディルマの紅茶はミントティーと合うと思う。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました