スピーディーソープメイキングクラス開催中です

ソープレッスン

先日も、スピーディーソープメイキングレッスン。
この2か月で14人の方がコースレッスンをご受講してくださっています。

おふたりは、すでに応用編をご受講中で、レッスンをする予定で、動いています。
カフェでレッスンをされるそうですよ💛。

カラーも7色パット作れるようになり、手際よくなってきました。

そして、できあがったこの日の石けんたち3種類。
どれも、かわいいですよね・・。
あと、2つ作ると資格取得コース終了、検定に合格し、諸手続きののち、
私と同じスピーディーソープメイキング講師の資格が取得できます。
みなさまも、石けんレッスンができるようになりますよ。
*****
ところで、こちらのレッスンは、
10種類の石けんを作ると検定を受講できます。
私のスクールでは、石けん型を複数保持しているため、
1回のレッスンで、6種類作ることができます。
正直1日かけて、10種類作ることも可能。
しかし、それでは、体力や気力がもたないので、
MAX5つときめて、ブートキャンプ方式でのレッスンが可能です。
最短2日で、コースを修了させることができます。

(こちらは5つ作成)
時間がないから、ササっと終わらせたいのよ~という方も、わりと多く、ブートキャンプ形式は人気です。
****
たとえば、お友達と、二人ならば、
1回のレッスンで3つ、または4つづつ、作成して3回から4回で修了。

3人ならば、2つづつ、5回で修了。
5月からは、
「ゆっくり進むスピーディークラス」という4名でスタート、1回に1つづつというクラスも始まります。
****
もし、教材のオイルや材料を間違えて使ってしまった場合、
(けっこうあるんですが・・。)
スクールにオイルの予備がふんだんにありますので、
レッスンには支障はありません。
****
動画を見ながらのレッスンですので、予習復習もできます。
現在募集しているのは、6月7日(水)スタートクラス
参加人数やご希望によりカスタマイズさせていただきますので、ぜひ挑戦して下さい。
リモートレッスンや別日での設定も可能ですので、お知らせください。
そのほかの石けんレッスンは以下の通りです。
シニアソーパーになりたい方のレッスンも対応しています。
向後 恵里 (こうご えり)簡単!楽しい!石けん入門クラス*2こまとめて作るクラス(夏編) – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸石けんコンプリート*ライセンス取得講座 – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました