スタッフブログ☆地中海周遊から帰国した先生忙しすぎて湯気出てます💦

新着情報

こんにちは、スタッフOです☆彡
久しぶりの投稿になります。
先生が地中海周遊されている間は、Instagramの投稿がメインでした。
よかったら覗いてくださいね。

昨夜帰国され、時差ボケもありつつ忙しさに追われる先生
湯気出てます~!出てるように見えます~‼本当に!
通常業務、商工会議所役員の仕事、大学院の勉強etcをこなしています

先生の旅の話題を少し・・・
今回の旅の目的のひとつ、ローズの収穫と蒸留のお手伝い
教室でも取り扱っている大人気キプロス産ローズウォーターは4年前に直接交渉し
こちらのローズ農家さんから今でも輸入しています
スタッフO愛用中!香りが豊かでお気に入り、幸せな気持ちになります。
飲用OK、化粧水、空間浄化、お口の中のリフレッシュ、お菓子にも
用途が豊富なのでオススメですよ。

猫好きのスタッフOにうれしいお土産
にゃんこカレンダー!
私が猫好きなのを思い出してくれたことも嬉しいのです。

本日は、お忙しい先生が外出され残された私は
ちょっとさみしく?ブログを書いております。
では、皆様引き続き笑顔でお過ごしください♪

✨スタッフOのオススメレッスン✨
5月19日金曜日開催レッスン
植物から理解することで、ワンランク上のレッスンができるようになり
実践的な美容と健康の知識が深まります。
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル*JAAアロマコーディネーター養成講座金曜コース – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました