マヤ暦アドバイザーになろう

その他
DSC_4393

マヤ暦スーパーアドバイザーの向後恵里です。
9月からの連続講座、
マヤ暦アドバイザー基礎クラス4回目と

「かけはし講座」を開催しました。

みなさま、理解度が高く、4回目では、人生の13年サイクルも学び、
そうだったのか~。と、みなさまでふむふむとうなずく感じ・・。
もう、いろいろな方のマヤ暦をしらべていらっしゃっるので、
レッスンも、スムーズ。
優秀~。さすがだなあ~。と、感じます。
基礎コース4回+かけはし1回+ダイアリー1回と合計6回も画面越しでお会いしていたので、
なんか寂しくなってしまいました。(涙)

***
「かけはし講座」では、この先につづくアドバンス講座についても少し学び、
易経のご紹介と、マヤ暦の学びの総復習と確認を行います。
そして、私の先生のシニアアドバイザーの先生とおつなぎします。
お二人とも、このままアドバンスコースをご受講予定ですので、
同じアドバイザー仲間さんとしてお会いできるのが楽しみです。
春には、アドバイザーさんとなっているかもしれませんね。
*****
マヤ暦はとにかく明るい。
私もマヤ暦の明るい一面に救われたことがあって、レッスンを始めました。
私は、スピリチュアルな人間とは言えないけど(笑)、それでも、
暦の読み方は冷静にきちんとお伝えできるというのが持ち味。
***
これからご受講できる講座は、下記の通りとなります。
マヤ暦ダイアリーカスタマイズの会
パフォーマンスを上げてゆこう*マヤ暦基礎講座
日程などは、調整いたしますので、どうぞご一報ください。
基礎講座まで学ばれた方は、「かけはし講座」をご受講ください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました