自宅待機のおかげでできること→オンラインレッスン!!

新着情報

4月の最初の週末、千葉県は、外出自粛要請が千葉県知事からでておりまして、
わたくしと家族は、自宅待機の週末でございます。
先週も、自宅待機(わりとまじめに)をしておりまして、巣籠ランチを近所のイタリアンレストランから入手して楽しんでおりました。

そして、今週も、巣籠ランチを頼んで、乗り切る予定でおります。
そんなこんなで、わたくしも珍しく自粛的生活を送っておりますが、
明日からZOOMでレッスン開始です。
最近の生活は、作業→ごはんづくり→ZOOM→作業→寝るというものに・・・。

4月のレッスンの予定は、延期(ごめんなさい。)やZOOMレッスンで対応してゆきます。
コロナが収まったら、たくさんレッスンしましょう・・・。
レッスンにご参加予定のみなさまには、順次おしらせいたしますね。

さて、クレイのオンラインレッスンの準備がまもなくできあがります。
来週後半には、アップしてゆきますので、どうぞお楽しみに。
クレイのパック、クレイのクラフトなど、巣籠しながらでも楽しめるようにいたしますね。
これも、自宅待機のかげですね・・。
こういう作業をするほかないという状況におかれて、ようやく重い腰があがりましたわ~。
このアナログなわたしが、オンラインレッスンですもの・・。自分でもびっくりです。

では、楽しい、週末になりますように。

 

 

 

【メルマガ】毎日が楽しくなる*手が届く優雅生活のすすめ

Eymy Browns(エイミーブラウンズ)で開催するスペシャルレッスンの予定をメルマガで配信。

すてきなお知らせや情報をメールマガジンにてお知らせいたします。
タイトルとURLをコピーしました