思いがけずのアフタヌーンティー*シャングリラホテル

アフタヌーンティー情報

思いがけず、農大の時の後輩、そして、奥様とティータイム。

今回は、奥様が予約をしてくださって、

素敵なアフタヌーンティーに遭遇しました。

刺しゅう入りのナプキン・・・。ほしいなあ。

ソファーの座り心地の良さに、お姫様気分でしたよ。

この日のアフタヌーンティーのメンバー。

眠っている男性が、農大の後輩君・・。鴻巣市の山崎園芸の山崎君。

そして、奥様のSさん。

ご主人様のほうが、もともとアフタヌーンティーがお好きみたいです。

(大きな農家さんの跡取り息子さんなので、根がお坊ちゃまなんですね)

お若いお二人は、
これからのことを悩みながら、夢見ながら、語ってくれました。

二人で、ああしよう、こうしよう・・。と考えている姿がうらやましくて、

そして、夢があって、まだまだお若くて、
私も横から口出しをさせていただいて、大いに楽しかったです。

頑張っている方をみると応援したくなりますね。

久しぶりにシャングリラのアフタヌーンティーに行きましたが、
クオリティーが高くて、紅茶もおいしかったです。

もちろん、茶葉はたくさん選べました。

スコーンは小ぶりでほかほかでしっとり。

ジャムやクロテッドクリームはちみつもいろいろ。

おくさまのSさんも「いい香り~。」と、紅茶を絶賛。

確かに、紅茶も安定のお味と香り♡。

ティーフーズもおいしくて・・。食べきれない。

みつばちがくっついているお菓子も・・。

かわいいですね・・。こういう遊び心が大切。

こころが躍るアフタヌーンティーでしたよ。

まさか、農大の山崎君と、しかも、奥さまとご一緒に、
こうやってアフタヌーンティーをするとは、思いませんでした。

生きてると面白いことってたくさんあるな~。

まだまだ楽しいことが沢山ありそうだな~と、思えた一日でした。

さあ、また、別の機会も設けて、たくさんおしゃべりしましょうね。

みなさまも素敵な1週間をお過ごしください。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました