子供たちとラデュレ

アフタヌーンティー情報

入りたいな~と思ってたラデュレのアフタヌーンティーを

友人が予約してくれて、ようやくいけました。
立ち寄るといつもいっぱいなんですよ。
ラデュレと言えばマカロンが有名☺️。
たくさん、並んでました。
ストロベリーアフタヌーンティーを予約したので、
ストロベリーのパフェつき。
これ、ミニサイズですが、ミニではなかったな~。
しかも、クリームたっぷりですが、
なぜかさっぱりめのパフェでペロリといただけました。
不思議だな~。
こちらが、3段トレーのティーフーズ&ベリーズ系のジュース。
サンドイッチはごーく普通のものでしたが、
エクレアはしょっぱい系のお味で少し変わってました。
ケーキがイチゴの形のものと、
カップが食べられるイチゴ型だったりしてました。
豪華です。
子供たちと。
ホテルでいつもいただいている、
ゆったりアフタヌーンティーではありませんでしたが、
カフェ的アフタヌーンティーもよかったです。
お菓子がね、美味しかったですよ。
マカロンも当然美味しくて、よろしいですね❤️。
かわいくておいしそうなお菓子がいっぱいで、
実家へのお土産にケーキを買って帰りました。
両親も喜んでくれました。
美味しくてかわいいケーキは、盛り上がりますね。
やっぱりアフタヌーンティーは、素敵。
あ、紅茶は、2杯分がポットで出てきますが、
ベリー系のジュースもあるので、
飲み物が足りない感はありませんでした。
紅茶は、オリジナルのブレンドティーから選びました。
私はアラビアンナイトというブレンドで緑茶のフレーバードでした。
アラビアンは緑茶のイメージなのかしら。
ドバイで買った紅茶も緑茶のブレンドでしたね。
ここは、またリピートするかとおもいまーす。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました