アフタヌーンティー@パークハイアット*今年2回目

アフタヌーンティー情報

《お気に入りのアフタヌーンティーなんです♪゜・*:.。. .。.:*・♪》

ティーインストラクター仲間の送別会でティータイム。

シアトルにね・・、しばらく・・、数年行ってしまうそうです。

そういうわけで、みんなででかけました。

景色よかったですよ。

なぜ、パークハイアットが好きかといいますと、

まずバリエーションのあるお茶から何杯でもいただけます。

そして、甘いものだけでなく、しょっぱいものも供してくださいます。

アフタヌーンティーで甘くて重いものばかりだと、

味覚がつかれてくる時があるのですが、

しょっぱいものがあると疲れが少ないような気がします。

こちらしょっぱいお料理(中には甘いものもありますが・・。)

そして、甘いお菓子・・。

ワゴンで何度もサービスされます。

食べたいだけ食べられます。

そして、もちろん、3段プレート。

まずは、セイボリー。

次に小さめのお上品スコーン。

そして、お菓子たち。

お菓子は、小さいので、重たくなりません。

そして、お茶が飲み放題とあれば、人気ですよね~。

この日は、ほかのティーインストラクターのグループ10名くらい??も、

座っていらして、びっくりしてしまいました。

ティーインストラクター率が高すぎです。

苦楽を共にしたティーインストラクター仲間としばらくお別れ・・。

彼女はひたすら勉強されていて素晴らしい方だから、

またこの渡米をチャンスに大いに飛躍されるのでしょう・・。

わたしも、日本で地道に歩んでいくわ~。

友人の彼の地での発展を祈って、お茶で乾杯です。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました