アフタヌーンティー情報*東京ステーションホテル*カメリア

アフタヌーンティー情報

東京ステーションホテルは、千葉県民にとっては最高のホテルです。
東京駅に降り立って、そのままするりと入れます。
その東京ステーションホテル・・・。
ロビーやペントハウスへは、いったことがあるものの、
「カメリア」へは初めて行きました。
廊下?みたいなロケーションで大丈夫かしら?と少し心配でしたが、
とても落ち着いていて、エレガントな場所でした。

ウェルカムドリンク。
パッションフルーツとピーチ的な味わい。
テーブルの模様が、白とグレーのマーブルで美しすぎました。

ランチ代わりになるような、セイボリー。
ボリュームあります。
ガラスの重箱に入っていて、すてきでした。

そしてスイーツ。
しっかりとしたサイズなので、お気に入りのケーキを丸ごと味わえました。
ガトーショコラは苦手なことが多いのですが、
このガトーショコラはしっとりしていて、忘れられないお味。
レモンのタルトも酸っぱくてとっても好み・・。
1階のロビーのティーカップはティファニーブルー的なお色ですが、
カメリアのカップはレッドパープルで、これまたおしゃれ。

飲み物はフリーで、ロンネフェルトのお茶でした。
アイスティーも、コーヒーもありますので、飲み物は十分たのしむことができます。
最近は、ホテルだと10000円超えのアフタヌーンティーも多い中、
6780円で(税・サービス料込み)とまずまずのお値段。
最近は、穴場的なアフタヌーンティーを求めて動いております。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました