横浜のカハラへ

アフタヌーンティー情報

ちょっと前のことになりますが、横浜で所要があり、その帰りにカハラへ。
カハラといえば、ハワイの高級ホテルで有名ですが、
横浜のカハラはそんなにハワイハワイしていませんでした。

カハラのマークがきらり★。
広い窓が開放的。
運ばれてきたティーフーズ。
おー、はなやかよのう・・・。
ここのティーフーズの良い点は、非常においしいサンドイッチが、
複数個運ばれてきたところでした。
セイボリーもスィーツもクオリティー高かったです。
わたしは、ティーフーズは食べきれなくて残すことも多いのですが、
カハラのティーフーズはだいじょうぶ。
そして、こちらの宝石箱も鍵付きでやってきました。
マカロンやチョコレート、ドラジェ、ロクムなど、鍵をかちりとあけていただきました。
紅茶は、ハワイ的なフレーバードティーなどがあり、
そのあたり、たっぷりいただきましたよ~。

さて、こちらのカハラ。
千葉から出かけるとすれば、電車ですと横浜駅からタクシーが一番スムーズです。
大きな窓があって、素敵なのですが、見える風景がふつうのマンションなのが少し夢がない感じ・・。
あ、おトイレからの海の風景は素敵でした。

それから、このとき、ばたばたしていて、
ごく普通の格好で出かけたせいでしょうか?
ロビーでの対応が少し悲しかったです。
奥様💛。カハラへはおしゃれに出かけることをおすすめします~。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました