アフタヌーンティー情報*千葉中央 Dining Cafe MEETs

アフタヌーンティー情報

日本紅茶協会ティーインストラクターの向後恵里です。

スクールから近いので、たまにCAFE MEETSにて、ランチをしています。
ランチもおいしいんですが、
アフタヌーンティーもやってるという情報をみかけて、すぐ予約を入れました。

お店に2時に入ると、私たち二人だけで、のびのび。

予約を入れていきました。
私たちの前に運ばれてきたティーフーズ9種類。
多くもなく、少なくもなく。
ちょうどいいサイズ。
しょっぱい系のフーズは4種類。
甘さで圧倒されることはなく、いただきやすかったです。

こちらがティーフーズメニュー。
お茶はマイティ―リーフで種類がたっぷりあり、楽しめます。
千葉でマイティ―リーフのお茶はここだけかな・・。
ティーポットに2杯分来るので、おなかがタプタプになります。
アフタヌーンティーの時は、もう少しお湯が少なくてもいいかな。
それでも、3種類いただきました。たっぷり。


コーヒーもカフェラテもあるので、コーヒー党さんも大丈夫。

私は、チョコレートのクマさんがのったほうのミルフィーユをいただきました。
欲を言うと、カフェミーツさんのケーキはビジュアルもお味も素敵なので、
ショウウィンドウから、好きなケーキを1つ選べたら、
もっと素敵なアフタヌーンティーになるでしょうね。
カフェミーツのHPはこちら。
スクールから徒歩2分でいける千葉中央でのアフタヌーンティー。
夏を楽しむエキゾチックアフタヌーンティーを楽しめます。
お茶がたっぷりいただけます。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました