スタッフブログ*紫陽花が美しい*

新着情報

こんにちは、スタッフOです。
出社時にパシャリ📷
美しい紫陽花があちこちに咲いていて
ステキな季節ですよね✨
今日もガンバルぞ♪と気持ちよく出社いたしました。


午前中、先生は頭フル回転でお勉強中💦
国際法を学んでいるようです。
「ハーブを学ぶならウェストファリア体制が大切!」とブツブツいっています。
途中、和牛輸出の相談を受けたり。
なんだったら売れますかね?と商社さんから相談を受けて、
某社長を紹介したりと、対応に追われていました。
朝の6時から仕事をしているとおしゃっていました。

午後からは、塩析して作る粉石鹸のレッスン
古くなった石けんを細かくして、塩析という作業をへて、生き返らせます。
そして、粉せっけんにして、再利用するという、究極のリサイクル。
SDGsど真ん中のレッスンです。
そもそも石けんは24時間で生分解されて自然に戻るので、地球にやさしい。
そのうえ、古くなった石けんを再利用して、
粉せっけんとしてよみがえらせる技術のレッスン。
今日は、どこまでも地球にやさしい石けんづくりを追及していました。
*****
笑い声が響いて来て、心地よい空間で私もブログを書いております♪

ということで!
皆様、引き続きご機嫌よくお過ごしください☺

✨スタッフOオススメレッスン✨
マヤ暦を学んでみよう!
向後 恵里 (こうご えり)リモート リズミカルに パフォーマンスを上げる マヤ暦基礎4回+マヤ暦ダイアリー+かけはし講座 – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました