ヒルトン東京ベイ*フルーツアフタヌーンティー

お役立ち情報

先日、ヒルトン東京ベイ*バーラウンジ「シルバ」でのアフタヌーンティーへでかけました。
(実は、リゾートにあるファミリー向けホテルだからなあ・・・・。と、
あまり期待せずに出かけたのです。)
期待していた点としては、
私の好きな紅茶ディルマがアフタヌーンティーで各種そろって提供されるところ。

行ってみたら、ディルマのお茶10種類のほかにコーヒーも9種類あって、
飲み物のバリエーションがすごい。
アフタヌーンティー好きとしては思わず笑みがこぼれる~💛。

今回はフルーツアフタヌーンティー。

パイナップルやマンゴーやメロン、びわなど、ちょっとずつフルーツを使ったティーフーズが次々と運ばれてきます。
全体像はこちら。

かなりのボリュームですべてにフルーツが・・・💛。
しょっぱい食べ物のセイボリーも充実。
スコーンついてきた夏みかんジャムとチョコバナナクリームも新奇性があっていいでですね~。
いったいどんなお味なのかしら?と、二人でおしゃべりしながらいただきました。

今回はお若いお友達と。
ファッションの情報など教えてくれます~。

もちろんディルマの紅茶がよくあいました。
すっきりとしていて、苦みが少ないのがディルマのもちあじ。
お友達は、ローズ・フレンチ・バニラティーがものすごく気にいったそうです。

食べきれないほどのティーフーズとおいしいお茶でおなかいっぱいでした。
いいアフタヌーンティーだったな~。

*******
ヒルトン東京ベイの「フルーツアフタヌーンティー」は、全体としてとてもよかった。
開催は4月18日から6月30日までファミリー感のあるホテルですが、
むしろ、ファミリーで、おじいちゃん、おばあちゃん、
子供たちときても違和感なく楽しめそうですよ。

GWから夏にかけて、開放感のある軽やかなアフタヌーンティーは、おすすめです。
7月1日から9月8日までの「サマーアフタヌーンティー」にも
ディルマの紅茶がいただけるようですし、情報をみるかぎり、夏らしい💛ティーフーズ。
こちらの期間もよさそうです。
ヒルトン東京ベイのアフタヌーンティ情報はこちら。

ティーインストラクターが楽しむアフタヌーンティー情報は、
2014年からアップしてありますので、こちらもご覧ください。

ディルマの紅茶はこちらから購入できます。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました