奈良・京都2022その2~ヘレンドアフタヌーンティー

アフタヌーンティー情報

旅先での楽しみに食がありますが、
わたしは、旅先でアフタヌーンティーを楽しむのが大好き。
今回も、奈良のJWマリオットで楽しんできましたよ。

テーマがヘレンドで、素敵な食器で楽しめました。

ほらー💛。
華やかなティーフーズにヘレンドのカップ&ソーサーでいただくお茶💛。
食器が素敵だと気分が上がります。
ティーフーズはヘレンドのふるさとハンガリー風のティーフーズで、ちょっと珍しいものも。
そして、ケーキがしっかりとしたサイズ&凝っているつくり。
ティーフーズが一見して、冷凍のケーキ・・だと、もうがっかりしちゃいますが、
大きさもそこそこあって、凝ったお味の本格的なケーキだと、
品数は少なくても、満足できますね~。
甘くないセイボリーもしっかりあるので、疲れなくてすみます。


お茶はアートオブティーで種類はたくさんあります。
いいお茶にいいお菓子。
幸せなあティータイムです💛。
ここは、3か月単位でアフタヌーンティーのテーマが変わり、
ペースが四季折々楽しめてちょうどよいかもしれません。

こんなティーカップでいただけて素敵です。
ヘレンドいいわ~。

スコーンも箱に入ってやってくるので、あたたかくいただけます。
1階のあちこちにヘレンドが飾られています。

かわいいわ~。

欲しくなっちゃいます。
奈良の方は、いいアフタヌーンティーが楽しめてうらやましいです。
千葉にもこれくらいのレベルのアフタヌーンティーがあったらいいのにな~。
つづく

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました