松屋通り店マリアージュフレール開店3周年記念アフタヌーンティー

アフタヌーンティー情報

偶然WEBで見かけて、
お友達にこえをかけて、
マリアージュフレール松屋通り店の3周年記念と銘打った
特別なアフタヌーンティーに行きましたのよ。

そのタイトルが、Tea Party だったので、
私は、「へえええええ~。銀座でパーティーなんだ。久しぶりで楽しみだな~。」
と、少しおしゃれして出かけました。

そして、でかけたマリアージュフレールでは、
素敵なアフタヌーンティーが待っていましたのよ。

「あれ?アフタヌーンティーなんだ・・。」と、
わたくし、何か勘違いしていたようでしたが、
すばらしくいい雰囲気でございました。
「ティーパーティー」という名前のアフタヌーンティーだったようでした。
友人に笑われました。(笑)
わーい。かんぱーい。
こちらは、アルコールなしのモクテル。
フランスの炭酸のしゅわしゅわ具合がすばらしく絶妙で
細かな泡を感じる紅茶ベースのモクテルに感激しました。
こちらお値段も素敵でしたの。

マリアージュフレールは通常フランスでのレシピをそのまま使ってらっしゃるので、
お料理もお菓子もポーション大きめなんです。
そして、今回は、
松屋通り店と、イギリスのコベントガーデン店が同じく3周年記念なので、
コベントガーデン店のアフタヌーンティーメニューを、
松屋通り店でも再現してくださっているそうですよ。

3段トレイには乗ってこないけど、
むしろお皿の上にきれいに乗ってくるティーフーズは、
心躍るラインナップです。

お茶も8種類がいただき放題でした。

マリアージュのお茶をいただき放題なんて贅沢極まりない・・。
しかもプロにいれていただけて、サーブしてもらえる幸せさ・・。
生きていてよかったでございます。
レーズンのスコーンも出てきました。
クリームではなくバターでいただきました。
バター入れがかわいいんです。

そして、スイーツ。

そして、ポスターもかわいい。
あーーー、いい一日でした。
いつも本店にでかけていけど、マリアージュフレールの松屋通り店もいいですね~。
アフタヌーンティーが好きでよかったわ~。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました