なだ万アフタヌーンティー*シャングリラ東京

アフタヌーンティー情報

ティーインストラクターの先輩とシャングリラ東京のなだ万へおでかけ。
こちらは、週末の金・土・日のみの開催。

和食っぽく涼し気な全体像。
お茶も涼し気なものがたくさん。

暑い日でしたので、アイスティーがおいしくて。

ティーメニューはこちら。
なだ万オリジナルカクテルはもちろんいただきました。

バーガーなどのセイボリーは、なだ万だけあって絶品。

ビーフのサンドイッチなんて、お肉がおいしくて感激でした。
なだ万サンドイッチがコンビニで売ってたら買うわ~。
少し奥にある、まるいお寿司もおいしくいただきました。
スプーンがかわいい。

デザートもそれぞれ品良いお味でまとまってました。
(けむりがもくもくでる演出でやってきました。)

スコーンたち。
小さいスコーンは、手でつまんでお口にほおりこめていい感じ。
きなこ的なお味だったかと・・・。

そして、終始サーブされるほうじ茶。
お茶はこのほかに、
ダージリンやアールグレイなどの基本的なものをいただきました。
静かに、語らえるアフタヌーンティーでございました。
なだ万アフタヌーンティーは割と混んでいるようでございますよ。
東京駅そばにあるシャングリラには何度もお世話になっていますが、
千葉からのアクセスがよいのでこちらも便利でおすすめです。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました