フォーシーズンズ大手町*マンゴーサマーアフタヌーンティー

アフタヌーンティー情報

フォーシーズンズ大手町にやっといけました。
期待通りのいいホテルでした。
まずは、景色がすばらしいんです。

大きな窓の向こうには、皇居がみえます。
緑と空と都会の風景に感動します。
そして、窓際には、水がほどこされ、空の景色が映りこんでいます。
なんと、すがすがしい風景。

お茶の種類も豊富で、まずは水出しのグリーンティーで乾杯。

マンゴーアフタヌーンティーなので、イエローでおいしそうなんです。
まんなかのチョコはイタリアのベルガモットが使われているそう・・。

ティーフーズはどれもおいしく、見た目も麗しく、じゅんさいが酒粕味ででてきました。
初体験のお味💛。

こちら全体像です・・。
こぶりのスコーンも真中はマンゴー味でおいしいの。

お茶も種類が多く、お茶を使ったモクテル(ノンアルコールのカクテル)には、
お花が添えられていました。
おしゃれ~。
コーヒーや緑茶のバリエーションも豊富。
黒文字茶がとってもおいしかったですよ。

さすが一流のホテルだと思ったのは、
このときにご一緒した方とお話がおわらなかったのです。
アフタヌーンティーには、時間の規定があるにもかかわらず、
このまま同じテーブルを使ってよいことにしてくださいました。

そのときは、フォーシーズンズは、さすがだなあ~。と感じました。
快適におもてなしをしてくださっているのを感じました。

丸の内フォーシーズンズも大好きだけど、大手町もとってもすてき。
東京駅から、15分くらいで歩いていけるので、
わたしは、ウォーキングがてら、地下道を断然歩いてしまう。
千葉から、1本で行けるのも魅力です。

ここは、リピ間違いなしです。
このときご一緒させていただいた方は、これまた魅力的な方で、
調香のお勉強をフランスでされていらっしゃるバイヤーさんです。

お近づきになれてうれしいです。
お話ししたことをレッスンに活かせたらいいなと、考えているところです。
美しい場所で、おいしい食べ物、楽しいお話、よい香りと、幸せなお時間でした。
ありがとうございました。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました