アフタヌーンティー情報*ビューもフードもすばらしい*浅草ビューホテル

アフタヌーンティー情報

とてもいいお天気の浅草は、にぎわっていました。

お久しぶりの雷門。
ハロー💛元気だった?
浅草ビューホテルも、いったいいつぶりで出かけたかな?
外国の方がたくさん歩いていて、街も元気になってるかんじ。
なんか歩いていたら、うきうきしてきたな。

アフタヌーンティーのお席に着くと、こんな景色が開けて、すばらしすぎる💛
たまらーん。
***
そして、ビューホテルのアフタヌーンティーは、フードが豪華。

春らしくお花といちごだらけ🌸🌸🌸。

ストロベリーのウエルカム―ドリンクもかわいくておいしいし、
お菓子も、ボリューミーで、これはすっごーい。
わたしは、朝からあまり食べずに飢えている中、でかけたので、
おもわずドーナツからかぶりつきました。
ドーナツも最近あまり食べてなかったので、おいしかった~。

全体像。

お茶はマイティ―リーフが飲み放題でした。
マイティ―リーフのこのチョイスはよくあるパターンですが、
十分飲み物も楽しめます。
このほかにコーヒーなどもありました。
****
今度一緒にアフタヌーンティーにいきましょうと、
たまたま私につぶやいてくれていたお友達を思い出し、
突然の呼び出し?にも応じてくれたお友達がきてくれて、
子育てのお話しをしながら大笑いできました。
たのしかったな~。
****
素晴らしいビュー。(さすがビューホテル)
そして、ボリュームのあるティーフーズ付きで、4600円はお得でした。
ホテルの作りが少しレトロだけど、浅草だからOKOK。
千葉からも、京成線で行きやすくて、おすすめです。
浅草ビューホテルの3月4月のおしゃピク春色アフタヌーンティーはこちら。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました