スピーディーソープメイキング週末クラス始まりました

ソープレッスン

ようやく始まりましたスピーディーソープメイキングの週末クラス。
全員ジュニアソーパーさまで、ベテランさんのクラスでした。

あらかじめ、作り方の動画をみて予習してくださるので、
みなさま要領よく作れます。
そして、さすがベテランさんたちなので、
理論も1度作れば、するすると入っていくようです。
つまり、石けん作成経験者さんは、
スピーディーソープメイキングに移行がとっても簡単ということです。

スクールには、500gバッチのモールドが6個しかないので、
3人様クラスですと、1回のレッスンで2種類づつしかつくれないのが残念。
デザイン的には、もう経験しているものなので、
とてもスムーズで、もっと作れそう・・。
******
3月は、8名の方がスピーディーソープメイキングを学び始めます。
今まで、手作り石けんは作成後1か月たたないと使えませんでしたが、
スピーディーソープメイキングメソッドは、作成後1週間でpHが落ち着き、
石鹸が使えるようになります。(画期的!!)
ZOOMでのリモートレッスンも可能ですので、ぜひおためしください。
私の教室でのご受講ももちろん可能です。
5月29日スタート スピーディーソープメイキング基礎5回クラス
日程が合わない場合、学びをどんどん進めたい場合は、こちらからお申し込みください。
おひとりのプライベート、お友達とご一緒のセミプライベートなど、
リクエストもお待ちしています。
はじめて石けんを作る方も、1回作り方を学べば、
スピーディーソープメイキングクラス、
ジュニアソーパークラスへのお申し込みができます。
始めて学ぶ方はこのクラスをお申し込みください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました