のんきな石鹸レッスンらしい🌸🐄

ソープレッスン

昨年末から、ベテランのソーパー様に、
ジュニアソーパー養成講座のレッスンをお受けいただいています。

ソーパー歴が私と同じくらいのかたなので、何も不安なくレッスンできます。
(お伝えするところがありませんです・・。)

むしろ、私の方が経験不足で恐縮しております。
今日も、石けんのモールドの底にしわなくきれいにラップを貼る方法をおしえてもらえました。
ありがとうございます。

わたしなんて、ごちゃごちゃ~とラップしているので、
みなさまにおしえてさしあげよう~。

レッスンでは、理論はZOOMでリモート。
そのほかの部分は、スクールでリアル。

ティータイムもしまして、楽しくおしゃべりしています。


(写真はイメージ。実際はお菓子をたくさん二人でむしゃむしゃ食べていました。)
よくもまあ、私のところにおいでくださいました。
ありがとうございますと心から思います。
******
私のスクールは、大変のんびりしていると自覚はありましたのよ・・・。
ベテランソーパーさんとお話しを重ねまして、
石けん教室の中でも、そうとうのんきに運営されているとのことがわかりました。

のんきに楽しく、生活に必要な石けんをおつくりになりたい方は、
どうぞいらしてくださいませ。
ゆるゆる~と作っています。
といいながら、スピーディーソープメイキングという名前のクラスの募集をします。
石けんづくりは少し進化しまして、このメソッドで作ると、
作ってから1週間で使えるようになります。
質問などもメールまたはメッセンジャー、ライン、
インスタのメッセージなどでお待ちしています。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました