スピーディーソープメイキング基礎編のブートしています

ソープレッスン

静岡県からの生徒様
スピーディーソープメイキングを、リアルでささっと学ばれたいそうです。
そういう方には、マンツーマンのブートレッスン。

おっとりとした奥様で、
「わたしにできるかしら?」とゆっくりお話ししながらでも、
10時から15時半、途中お昼休憩を入れて、5種類きっちり作りした。
「やればできるものですねえ。思ったよりスムーズでした」というご感想。
次は、応用クラスをまたブートいたします。

5種類、きっちり作り上げたものを2日後にきってみました。

はい、こんな風に、50この可愛い石けんができあがりました。
スピーディーソープメイキングなので、1週間で使えるようになることと、
スピーディーにできることと、美しい石けんの作り方が学べること。
石けんづくりの上達にはちょうどよいメソッドです。
向後 恵里 (こうご えり)夏のお勉強会④スピーディーソープメイキングⓇ 基礎クラス – リザスト (reservestock.jp)
日程の変更は可能ですのでご連絡ください。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました