アミノ酸ジュエリーソープとグラスハートソープレッスン

ソープレッスン

アミノ酸石鹸は、手作り石けん業界では5年くらい前にはやっていました。
しばらく見なかったのですが、また人気が出てきました。

ジュエリーソープ・・。

あまりにも美しくつくれるので、みなさまやる気が出てきて、真剣です。
こちらは、1日でこのレッスンができるようになるライセンス取得講座です。
****
そして、アミノ酸石鹸のワークショップ用には、グラスハートソープ
危険な要素が何もなくて、お子様の夏休みの宿題向けにぴったりです。
向後 恵里 (こうご えり)夏休みの宿題はこれ 「グラスハートソープ」ワークショップ – リザスト (reservestock.jp)

こんなかわいいハートの石けんが作れるクラフトコーナーが、
イベントであったら思わず作ってしまいますね・・。

そんなイベントを開催するべくお二人が熱心に作っていました。
****
おそらくですね・・。
ソーパーさん以外の、イベント出展者様や占い師様など、
業種の異なる方が、注目してくださっているのだと思います・・。
大変人気でございます。
開催予定のレッスンは満席ですので、どうぞリクエストしてください。
リモートレッスンも可能でございますので、遠方の方もご連絡ください。
ご連絡お待ちしています。
ジュニアソーパーライセンス取得講座はこちらから
スピーディーソープメイキング基礎講座はこちらから

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました