スピーディーソープメイキング基礎クラス開催

ソープレッスン

ベテランさんが集まってのスピーディーソープメイキングクラス。
ぎゅっとしまった、固い、石けんの肌ざわりがスムースな石けんができるので、大人気のクラスです。
ベテランさんだからわかるスピーディーソープメイキングで作る石けんの美しさ。
今まで作ったなかで、一番きれいだね~。
うまく作ったよね~。
上達したように感じるねえ~。
画期的な作り方だよねえ~。
と、自画自賛クラスでもあります。


どうせなら、使い心地も良く、かわいい石けんをつくりましょう。

今日も、エレガントな石けんが三つできあがりました。
シアバターもオイル全体量の1割入っていて、贅沢感があります。
1週間でできあがるので、すぐに使えて、この冬は、シアバター入り石けんで、乗り切れますね。
スピーディーだから、オイルが今一つと思ったらそうでもなくて、きちんと人気のあるオイルが入っています。
出来上がった石けんはこちら。

同じ作り方だけど、色合いと表情がが少しづつ違う。
みんなエレガント。


食べ終わったらおやつタイム。
今日は、長野の干し柿と、大阪の玄米草餅、そして、ドバイのデーツ入りチョコレート。
どれもおいしくて、フランスの紅茶とオマーンコーヒーと合わせて楽しみました。
みなさまの好きそうなスイーツを集めるのが得意になってきたので、
私のスイーツコレクションも増えてきました。
みんなで美味しいモノ談義も致しましょう。

こちらお勧めのレッスンです。
向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸ジュエリーソープ1DAYでライセンス取得  – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)香るコスメレッスン リップスティック アイシャドウ アクアネイル チーク – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)初めての手作り石鹸3回コース(リアルまたはリモート) – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)シャンプーバー・コンディショナー&マイルドウォッシュバー – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました