リモートでアミノ酸ジュエリーソープライセンスレッスン×2回を開催しました

お役立ち情報

先日は、1日にお二人さま、
リモートでアミノ酸ジュエリーソープレッスンをしました。
アミノ酸ジュエリーソープは、苛性ソーダを使わないので、
簡単に作ることができるようになります。
今、苛性ソーダを使わない石けんづくりが、ちょっと流行っています。

*****

おひとりは、茨城からクレイの先生がご参加でした。

よもやま話をしながら、作ってゆきます。
きらきらしているので、気分があがりますね・・とのこと。
(確かに大地の恵みのクレイにはないキラキラ感かもしれません。いつもと違うタイプのメニューになりますね)
全体的にロックな感じで仕上がりました。
(実はロックな人なのかな?とか思いながら、作品のお写真を拝見していました。)
ライセンスが1日で取得できましたので、どんどん教えて差し上げてください。
ご参加ありがとうございました。

*****
そして、もうお一方は、九州から。

優しい色合いで仕上げてくださいました。
クラフトの先生が学んでくださったので、クオリティ高く仕上がります。
九州でもぜひ広めてくださいませ。

こんなふうに、リモートでも作れるように、材料が一式ご自宅まで送られてきます。
その材料と電子レンジと冷蔵庫のある環境でしたら、レッスンができます。
3時間程度のレッスンで、作り方を学ぶだけではなく、
わたしと同じレッスンができるようになるライセンス付きの講座です。
ぜひみなさま、3時間じっくり学んで、石鹸の先生になってくださいませ。
でも、まずは、かわいい石けんが作れるようになるのが嬉しいですね。

今ご受講できるアミノ酸石けんレッスンは以下の通りですが、
リクエストにて開催いたしますので、ご一報ください
向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸ジュエリーソープ1DAYでライセンス取得  – リザスト (reservestock.jp)

これから参加できる石けんレッスンは以下の通りです。
日程が合わない場合はご希望の日時をお知らせください。
設定いたします。
向後 恵里 (こうご えり)ツバキオイルで作る砂糖とお塩の石けん – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)初めての手作り石鹸3回コース(リアルまたはリモート) – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)ゆっくり*スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました