アミノ酸ジュエリーソープライセンス取得リモートレッスン開催しました

ソープレッスン

今日は、アミノ酸ジュエリーソープライセンス取得講座をリモートで。
リモートレッスンは初めてだったので、どうなるかな??
と思いながら開始しましたが、とっても楽しかったんです。

ご参加のBさんは、アミノ酸石けんを作るのが初めてだそうでしたが、
きっと手先が器用なんでしょうね・・。お上手でした。
とってもスムーズに石けんを作ってくださいました。
アミノ酸石けんは、薬剤を使わず、アミノ酸石けんを溶かして作るので、とっても簡単。
Bさんは、夏のお子様向けのレッスンのための学びのようでしたが、
これは、大人も楽しくなりますね・・と、レッスンの後ご連絡をいただきました。
はい。作っていて、とても楽しいです。

画面の向こう側のBさんは、こんなに涼やかなジュエリーソープを作ってくれました。
きれいにできていて、うれしいなあ~。
日本海側からのご参加ありがとうございました。

・・どれも丸くてかわいいです💛。
しかも、これ、きちんと使えますからね💛。
泡立ちよい、軽い使い心地の石けんです。
シャンプー用にも人気です。
私の住んでいる千葉から遠くても、リモートでお伝えしますので、
(今日、やってみて、私、こちらのリモートレッスンの自信をつけてしまった・・。)
お試しくださいね。
もちろんリアルレッスンでも構いません。
ライセンス講座ですから、
私から学んだあと、今度は、あなたが教える番ですね。楽しみです。
アミノ酸ジュエリーソープライセンス取得講座 | 香りのスクール エイミー (stores.jp)

こちらは、もっと気軽なワークショップです。↓
グラスハートソープワークショップ リモートorリアル | 香りのスクール エイミー (stores.jp)

こちらからご購入いただきましたら、レッスンの日程を調整いたします。
そのほかのレッスンはこちらから。

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました