石けんレッスンするためのレッスンを2つ

ソープレッスン

まもなく、レッスンを開始する方や、レッスンをされている方向けのレッスンでした

午前中は、
リクエスト内容が、牛乳パックを使いたい・・というもので、
では、牛乳パックや入手しやすい使捨て容器のもので作成しましょうとなりました。

左は牛乳パックで、10月なので、蜘蛛の巣的に。
右は、Y先生オリジナルのトライアングルデザインをオレンジジュースのパックで。

そして、セサミオイルメインの石けんには、
ペーストを2種類オプションで使い、黒い色は、黒ゴマペーストでつけてあります。

渋いけど素材として面白い・・。

そして、午後からは、レース石鹸。
今さら?ですが、作りやすく、使いやすいレース石鹸は、
初心者様向けのレッスンには準備しておいた方がよいでしょう・・。

なんだかんだと、おしゃべりもつきず、楽しく過ごしました。
レッスンがんばってくださいね。
******
今からご受講できる石けんレッスンは以下の通りです
向後 恵里 (こうご えり)石けんワンデーレッスン  フランキンセンスの石けん – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)ゆっくり*スピーディーソープメイキングⓇ 基礎5回クラス – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)スピーディーソープメイキングⓇ 基礎クラス – リザスト (reservestock.jp)
向後 恵里 (こうご えり)アミノ酸ジュエリーソープ1DAYでライセンス取得  – リザスト (reservestock.jp)

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました