はちみつ協会主催*はちみついりクレイの歯磨き粉レッスン

クレイレッスン

「はちみついりの歯磨きペーストは、虫歯になりますよね??」
という質問をおもむろにいただいたことがあります。
そう、はちみつはとっても甘いものだし心配になりますよね・・。
じつは、蜂蜜は、ミュータンス菌(虫歯菌)に対して効果が期待できるのです。


この日は、リモートレッスン。
使用する材料、はちみつ、芳香蒸留水、クレイについてご説明して、作成しました。

****
その後、ご参加のY.Y様からメールをいただきました。
↓↓↓

あの後、使ってみてビックリ!

本当に、つやつやでピカピカになるんですね!

はちみつクレイ歯磨き良いですね~!

一気にファンになりました。

とのことで、私もとっても嬉しくなリました。
ご参加ありがとうございました。
では、また次回のはちみつマイスター協会のレッスンでお会いしましょう。

向後 恵里 (こうご えり)クレイバリエーション*いつもと違う使い方・楽しみ方 日本のクレイも学ぶ4回コース – リザスト (reservestock.jp)
→ いつもと違うクレイの使い方を知りたい人向け

向後 恵里 (こうご えり)(日曜開催)リモート&リアル*あっという間に学べる クレイ入門 クレイセラピーアドバイザー 3時間半 – リザスト (reservestock.jp)
→ 珍しい時間帯 日曜の夕方のレッスンです

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました