スタッフブログ*ブレイクタイムも大切*

新着情報

こんにちは♪スタッフOです。

ボスのデスクワーク中をパシャリ📷
業務内容を確認したり、私に指示をしたり常に頭の中フル回転です。

業務の合間にブレイクタイム!
「甘酒とマスカットウーロン茶をミックスするとおいしいよ。」と
色々なマリアージュが得意なボスが教えてくれ、いただいてみます。
なんとも言えない爽やかで美味しいお味が口の中に広がり最高!
そして、サロンで大人気のローズウォーター×甘酒も試飲・・・高級なお味に笑顔がこぼれます
更に!コーヒー蒸留水×甘酒・・・コーヒー好きにはたまらない香りに甘酒がよく合う(ノンカフェイン)
チーズもつまみながら贅沢な時間
心も体も満たされやる気スイッチが全開です。
皆様、是非お試しください❤

そして、生徒さんのスピーディーソープを切る作業
こちらも美しい断面を眺めながら幸せな気持ちになります。
お次は外出…💨

上司との会話の中に刺激や学びを得ながら業務をこなすスタッフOです。
皆様も、休憩を取りながら笑顔でお過ごしください☺

【スタッフOオススメレッスン🍀】
◎11月2日開催 人気のクレイを学ぶレッスン。定番以外のクレイも登場!いかがですか?
向後 恵里 (こうご えり)クレイバリエーション*いつもと違う使い方・楽しみ方 日本のクレイも学ぶ4回コース – リザスト (reservestock.jp)

◎2024年2月3日スタート全8回 こちらも人気のレッスン
香りを通して、教養を深めたい方・アロマの資格を取得したい方・しっかり学びたい方にお勧め
ワンランク上のレッスンが受講できます。
向後 恵里 (こうご えり)リモート&リアル*JAAアロマコーディネーター養成講座週末コース – リザスト (reservestock.jp)

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました