期待は、またもや裏切られなかった・・・。

アフタヌーンティー情報

《品川マリオットホテルのアフタヌーンティー》

これで3度目となる
品川マリオットのアフタヌーンティーに行ってまいりました。

今回は、お子様連れ・・。

わが娘・・、もう運ばれたお皿を見るなり、
「こんなにいいの~053.gif。よかった~。今日きて~🎶053.gif。」
と、はしゃいでいましたよ。

今日もかわいいです~。

赤いロリポップがおいしかったです~。

向かって右の白くて丸いババロアみたいなお菓子は、
ゆずのクリームが中に入っていて、甘酸っぱくて美味。

そして次のトレー。

しょっぱもの系も、Good。

小さいハンバーガー型のポンデケージョのパストラミサンドが
おいしくて簡単そうなので、こちらレッスンの参考になります♡。

我が家でも作れますね・・。

そして、温かいお皿。

スコーンとフォンダンショコラとクレームブリュレ。

このずしりと重いメニューも心が惹かれます。

珍しくメニューの画像もあります。(読みずらくすみません)

わが娘は、キャビアを初体験できましたし、
フォアグラはツナみたいだなあといいながらいただいていました。

紅茶も中国茶もコーヒーも数種類が飲み放題。

ああ、もう、充実の充実のアフタヌーンティーでした。

また、メニューが変わったら、いきますぅ。

 

【ライン公式アカウント】登録へのお願い

【ライン公式アカウント】からは、
イベントページに載ってこない、裏メニューや食事会などもおしらせしてゆきます。
Eymy Brownsのスクールで親しくなった趣味の友人とつながってゆきます。
どうぞご登録くださいね。
タイトルとURLをコピーしました